ハチみたいなハエみたいな虫が来ました。

水やりしてたら、ハチみたいなハエみたいな3センチくらいの虫が飛んで来ました。全体に黒くてお尻に黄色い縞が1本まいてたんですが、正体不明。

虫が苦手な私は飛び跳ねて、ピョンピョン 逃げましたけど、、、

そいつは悠々と、ゴーヤの葉にとまったり、プランターに降りて、土の中にもぐったりしていましたが、しばらくして飛んで行きました。

なんとかカメラにおさめたかったのですが、あまり近づきたくないので望遠で狙ってたけど、ブレるし、ピントも合わないし、残念とれませんでした。

さて、ゴーヤは皆、1メートルくらいに育ってます。写真だとまだまだスカスカに見えますね。肉眼だと結構茂って見えるのですが。。。。



ブログランキングに登録しています。
すみませんこちらをクリックしてご協力お願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

血液検査

続、ヘッドライトカバーのカバー(ヘッドライト黄ばみ防止)

完、ヘッドライトカバーのカバー(ヘッドライト黄ばみ防止)