「鬼平犯科帳」揃う!

 

今朝、年賀状を出しに行くついでに、少し脚を伸ばして『古本市場』に行ってみました。

 

お目当ては「鬼平犯科帳20」

 

ありましたよ!ありました。

 

休みの度に ブックオフや古本市場に行って

「鬼平犯科帳」で105円の古本を探していましたが、

 

とうとう最後まで見つけられずにいた、20 を見つけました。

これで、全24巻揃いました。 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

 

鬼平は何回読んでも面白い

 



コメント

このブログの人気の投稿

血液検査

続、ヘッドライトカバーのカバー(ヘッドライト黄ばみ防止)

VAIO PCG-Z1 X/P Windows10