ファベ社 メディカル枕

 

思いがけなく、クリスマスプレゼント貰いました。

「肩こりに効くらしいよ」って



「ファベ社 メディカル枕」

本当に本当にありがたい。。。。。

 

のですが、今の枕は「そば殻の小さくて固い」やつ

以前「低反発枕」ってのを試したことあるけど、寝られずに、今は押し入れの中。

 

で、この枕もおととい(23日)貰ったので、その夜早速使ってみた、

案の定、なんだか頼りなくて、よく寝らねなかった。

 

でも、申し訳ないので、(がんばって)昨夜も使う、

 

と、今朝はスッキリ!

 

どうも最初の晩は、初めての枕に緊張し、

ずっと仰向けで寝てたのが寝苦しかったようなのです。

 

それに雑誌(通販生活)で長年枕が合わなくて困ってたおじさんがこの枕に出会って

肩こりも解消した。。云々の記事と、広い枕に両肩をのせて寝ている写真のイメージが

強くて、無理に『仰向け』を意識して寝ようとしてたみたいです。

 

で、昨夜は、普段どおりの寝方をこころがけたのが、よかった?のかな。

 

「せっかく貰ったのに使ってないよ」って事にならなくてよかった。(ホッ)

 

ブログランキングに登録しています。
すみませんこちらをクリックしてご協力お願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

血液検査

続、ヘッドライトカバーのカバー(ヘッドライト黄ばみ防止)

VAIO PCG-Z1 X/P Windows10