パンク修理(自転車)

娘チャリパンク。

「どうしたん、どこでやられたん?」(嫁)と、嫁さんケンカモード強し、「玄関に防犯ライトつけなね!」(嫁)と、連発。う?ん即『』を想像するのはどうか?と思うが、口には出さず…

例によって修理担当は私、いつものようにアサヒにもってこうか考えたけど、ずいぶん前(おそらく3年以上)だけど、修理した時の残りがあった筈 で、探したら『あった』 ちょっと古さが心配 だけど、とりあえず挑戦

念のため、やりかたをネットで確認して作業開始 -省略- 30分で完了。

パンク修理はタイヤ外さないので意外と簡単です みなさんも是非挑戦するよろし

 

ブログランキングに登録しています。
すみませんこちらをクリックしてご協力お願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

血液検査

続、ヘッドライトカバーのカバー(ヘッドライト黄ばみ防止)

完、ヘッドライトカバーのカバー(ヘッドライト黄ばみ防止)