修理2回目

二回目の修理に出したロボタイマーが3日で帰ってきました。

なんだか、声も聞き取りやすくなってる、かな?
外箱も電池も新品だったし、本体はもともとキレイだったので
見分けつかないけど、今度は どうやら 新品交換してくれたみたいです ラッキー!
でも、保証書は送った者が帰ってきてて、初回の(済)印に、
なにやら赤ペンで”“みたいな字が書いてある。。。
↓これ



ブログランキングに登録しています。
すみませんこちらをクリックしてご協力お願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

血液検査

続、ヘッドライトカバーのカバー(ヘッドライト黄ばみ防止)

完、ヘッドライトカバーのカバー(ヘッドライト黄ばみ防止)