ワイパーゴム取替え(リア)

リアも取替える事にしました。

ゴム断面はフロントと同じに見えますので、一番短いゴムをオートバックスで買ってきました。値段はジェームスと同じの680円でしたよ。



キャップは取り外しに苦労したので写真を残しておきましょう。ブレード側の金板の両サイドの凹に、キャップの凸が噛んでいるので、マイナスドライバーで拡げるようにこじって外しました。



こちらのサイトを参考にさせてもらいました。

↓応援ポチよろしくお願いします

ペチッ

ペクッ

まる四のネット対戦

コメント

このブログの人気の投稿

血液検査

続、ヘッドライトカバーのカバー(ヘッドライト黄ばみ防止)

完、ヘッドライトカバーのカバー(ヘッドライト黄ばみ防止)