電気カミソリ電池交換

ナショナルパナソニックシェーバーES8092

2,3日でバッテリーが切れる様になったので電池交換します。


プチプチを?すと、中身は細い突起の付いた2本の電池とゴム製品?が一個



裏の際そりを上にスライドして根元の子ねじを



外します



シルバーのカバーを外します



4個のねじが見えるので(蓋の裏を掃除するチャンスなので細かなひげカスも掃除してね)



こいつも外します(長いねじが、きつく入ってるのでねじ山つぶし注意!)



底の方の見るからにかぶせしてる2個の丸ゴムを



こじって外します



その中のねじも外せば、本体が半分に開けます



こんな感じで入ってますよ



古い電池を外して、電池を底(?側)から入れると入れやすいです



2個目も入れて、キャップを装着



取り換え完了!



分解と逆の手順で組み立てればできあがりぃーー

そろそろ、三枚歯に交換したいなーー

コメント

このブログの人気の投稿

血液検査

続、ヘッドライトカバーのカバー(ヘッドライト黄ばみ防止)

VAIO PCG-Z1 X/P Windows10