大地のバーガー

淡路島へ大地のバーガーを食べに行きました。


淡路島のバーガーはテレビでも色々取り上げられますが、私はここのしか食べた事ありません。
ここのはテレビで紹介されたのを見たことは無いのですが、甘めのソース、あっさりとしたお米のバンズ、焼いた厚切りの玉ねぎ、ボリュームもあって、私はスキです。

さて、淡路ドライブの目的地は、いつもの「あわじ花さじき」です。

淡路島の山(台地?)の上、ここから大阪湾の眺望は気持ちいいです!
この日は、あいにくと曇り空で、お花畑も植え替え時期みたいで、一部の『菜の花』だけでしたので、少し寂しいかな。


夏は、こんな感じ↓です!


インチアップ後、初めての遠出でした。





ブログランキングに登録しています。
すみませんこちらをクリックしてご協力お願いします。


コメント

このブログの人気の投稿

血液検査

続、ヘッドライトカバーのカバー(ヘッドライト黄ばみ防止)

完、ヘッドライトカバーのカバー(ヘッドライト黄ばみ防止)