ケニアAA



近くの専売店にブレンド豆(200g 970円)を買いに行きました。
最近できたお店で、今日で二回目。ブレンドがおいしかったのでリピートです。

やっぱり、おいしい豆で点てたら香りも良いですし気分もホッコリします
それに、一杯10g程度で点てるので50円くらいで、安いですよね。

このお店では200g以上買ったら、その場で一杯点ててくれます。
以前好んで飲んでいた自分にはスッキリ味のキリマンジャロに産地の近い
ケニアの豆を点ててもらいましたけど、深煎りだったせいもあってか、
「スッキリ」ではなく、ポップに書いてあるとうり「どっしり」とした味わい、ごちそうさまでした。

自分の買った豆で無くても飲ませてもらえるので、また今度
他のをお願いしてみましょう。

ブログランキングに登録しています。
すみませんこちらをクリックしてご協力お願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

血液検査

続、ヘッドライトカバーのカバー(ヘッドライト黄ばみ防止)

完、ヘッドライトカバーのカバー(ヘッドライト黄ばみ防止)