エアータッチで小キズ補修



今までタッチアップペンで補修してましたが、エアータッチでスプレーしてみました。まぶしい ( ^)o(^ )

上の写真は修復後、修復前は↓
タッチアップペンで補修した箇所が剥げて、下地が見えてました。



筆塗り跡が目立つ左フロントもやってみました。
↓エアータッチ前



↓エアータッチ後



 

やはり、スプレーはきれいにしあがりますね~
仕上げスプレーも吹きました、仕上がりが全然違いますので必須と思います!

エアータッチの塗料にはタッチアップペンを装着して使います。

コメント

このブログの人気の投稿

血液検査

続、ヘッドライトカバーのカバー(ヘッドライト黄ばみ防止)

完、ヘッドライトカバーのカバー(ヘッドライト黄ばみ防止)