完、ヘッドライトカバーのカバー(ヘッドライト黄ばみ防止)



ヘッドライトカバー完成から一週間、台風でも外れずシッカリガードしてくれました。

でも今日、

縦サイズ半分にしちゃいました、ヘッドライトとフロントグリルは覆えますが
ナンバープレートとバンパーは覆えないサイズです。理由は、、

重かったです、、

丈夫な生地にしておこうとの考えで5ミリ厚の生地を買ってしまい、
(ウェットスーツの生地は丈夫そうで3ミリで十分だったと思われます)
装着後「重いかな?」「いや、だいじょうぶだろ」、無理に納得しようとしましたが、
着脱を繰り返すうち「こりゃ大変だわ」と、認め、泣く泣く半分に、、、

ブログランキングに登録しています。
すみませんこちらをクリックしてご協力お願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

血液検査

続、ヘッドライトカバーのカバー(ヘッドライト黄ばみ防止)