目の下に隈出来とる

「目の下に隈出来とる」と言われ、洗面所の鏡を見て、、

ガーーーーン!(T_T)

はい、隈 出来てました。

それと、前腕には鳥肌出てる、それも汗腺が赤黒く、ジジイ化してる

この時に飲んでた薬たち、、
・タミフル … インフルエンザ
・リン酸コデイン … 鎮咳
・スピロペント … 気管支拡張
・レボフロキサシン … 炎症治療
・ノイロトロピン … 痛み改善
・コタロー桂枝加朮附湯エキス細粒 … 炎症、神経痛改善
・アロプリノール … 尿酸抑制
・アムロビジンOD … 降圧、血管拡張
・ピソプロロールフマル酸塩 … 降圧、整脈
・テルミサルタン … 降圧
・ジゴキシンKY … 心臓働き回復
・ワーファリン … 血栓予防
・ロキソニン … 下熱、痛み
・ムコスタ … 胃炎

ざっと、14種類! もう朝から、お腹いっぱい (´・ω・`)

持病の循環器系のお薬の他、肩痛くなっちゃって整形外科、咳と胸痛で内科、家族にうつされたインフルAに処方された薬などなど

もちろんお薬手帳は全Drにきっちり見せてますヨ

その上で、Drからは「薬はきっちり飲んで下さい」との事。それは真面目に飲んでたんですが、

さすがに、体が信号みたい
体温はというと、、、34.1℃ しかない、下がりすぎじゃん ^^;

で、タミフルを2日で止め、同時に持病以外の薬もやめたところなんとかセーフ!
だったみたいで隈も鳥肌も消え、体温も36.1℃あたりに回復

にしても、『血圧の降圧で、3薬も飲んでるのは如何なものなのかなぁ』と思ったので、
↓この本買ってみました、Dr任せではなく、少しは勉強しないと怖いことになりそうだ

コメント

このブログの人気の投稿

血液検査

続、ヘッドライトカバーのカバー(ヘッドライト黄ばみ防止)

完、ヘッドライトカバーのカバー(ヘッドライト黄ばみ防止)