TOTOウォシュレット瞬間式温水洗浄便座 交換 3台目

7年前に交換したウォシュレット(TCF712)、半月ほど前から水の出が悪くなり先週とうとう出なくなっちゃいました。給水ホースの詰まりとかも無く原因不明なので、Amazonで後継機種(TCF8CM56)をポチリし、今回も自分で交換!

新年を前に真新しい便座は気持ちイイ!


TOTOリモコン

後継機種ですけどリモコンがちょっと違いますね。ボタンが四角で、「やわらか」がありません。(*_*)(左が今までのリココン、右が今度のリモコン)

でも不思議なんです〜、今までのリモコンでも操作出来て、「やわらか」ボタン押すと 柔らかい洗浄水が出るんです。!(^^)!

ということで、リモコンは今までのを使うことにしましたよ。

ブログランキングに登録しています。
すみませんこちらをクリックしてご協力お願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

血液検査

VAIO PCG-Z1 X/P Windows10

続、ヘッドライトカバーのカバー(ヘッドライト黄ばみ防止)