物欲o(^-^)o

先月の物欲と、かなり変わりました…

自転車のタイヤ、すり減ってはいますが、まだ持ちそうなので当面SCHEALBEは不要(まぁタイヤが必要になっても安いアサヒのタイヤにするかも?ツートンカラーもあったみたいですし)。オーディオ、これはなんといっても『高い』ので当面パス。軽トラ防水シート、これは自転車置き場の簡単な屋根の自作を考えてたんですが、家族からの反対で断念、当面はまめに毎回自転車カバーをかける事で決着。

で、今の物欲ナンバー1!は、『パスタマシン』。

もちろん私のターゲットは、

『パスタ』じゃなく『うどん』ですけどね。ネットで調べるとけっこうパスタマシンでうどんを、のしたり、切ったり がでてきます。私のうどんの腕前は「麺を切ってから最低一晩は寝かせる」という事をあるネットで読んでから飛躍的に向上!家族の評判もすこぶるアップ!とまずまずなのですが、いかんせん面の太さがバラバラ、、、、

この問題を一気に解決できそうなのが パ ス タ マ シ ン だと信じている今日この頃、安いマシンを検索中。

買ったら、レポ載せます。

 

あ、そうそう

少し前までは、ホームベーカリーで うどんを こね たいと思っていましたが、こね はそれほど時間かかりませんし、足ふみの こね も大事なので、ホームベーカリー熱は2,3日で消えました。

 

コメント

このブログの人気の投稿

血液検査

続、ヘッドライトカバーのカバー(ヘッドライト黄ばみ防止)

VAIO PCG-Z1 X/P Windows10