ボディー板金

車庫から出るとき、左に切り過ぎて「ガガガガ・・・・」



やってしまいました、、、エアロからホイールにかけてむごい傷が!!!



ボディーにも塗装面をえぐるダメージが、、



このところ、ボディーコート、天井落ち、と直してもらってる板金屋さん(板金が本業)に修理お願いしました。

◆ボディー板金から塗装まで











◆スポイラー修理から塗装まで











今回の修理塗装個所はボディコートもし直してもらって、やっともとどおり。

ドアのダメージはひっかき程度だったのでコンパウンドでDIY。ホイールは5本ほどガリが入ってましたが、これもサンドペーパーで削り取り、補修ペイント塗ってコンパウンドでDIYしました。遠目には大丈夫かな?

精神的にもお財布にもキツイです、重々気をつけなくては!

コメント

このブログの人気の投稿

血液検査

続、ヘッドライトカバーのカバー(ヘッドライト黄ばみ防止)

VAIO PCG-Z1 X/P Windows10